2026年6月25日 推し活 先日、応援しているアイドルグループのライブに行ってきました 会場はMUFGスタジアム(国立競技場) 初めて訪れ、想像以上の大きさに圧倒されました さらに今回は運良くアリーナ席でしたので 開演前からかなりテンション上がっていました ライブが始まると、目の前で繰り広げられる迫力あるパフォーマンスにも大興奮 好きな楽曲が披露される度に会場の熱気も高まり 周囲のファンと一緒になって大熱狂 普段は仕事中心に落ち着いて行動することを 心掛けていますがこの日ばかりは全力で ペンライトを振り思い切り楽しみました あっという間の数時間でしたがとても良い リフレッシュになりました なお、翌日は少し腕が筋肉痛になり 声も少し枯れていましたが それもライブの余韻ということで良い思い出です 次の楽しみを励みに仕事にも 頑張っていきたいと思います 物流G K・T